100均セリアのおもちゃ『ぷにゅっと産んでダック』が衝撃的!

2018年8月9日

100円均一のセリアでおもちゃを買ってきました!

『ぷにゅっと産んでダック』です!

お腹を押すと、タマゴが産まれるという、
謎の玩具ですよ!

しかし、コレがかなり衝撃的です!

※インパクトがあるので、ご注意ください!

開封

可愛らしい黄色の丸い鳥ですね!

押してみます!!

ぐいっと!!

何か産まれました!!

下から見てみましょう!

お尻の部分が大きくあいていて・・・

押す!!

黄色いタマゴも入ってます!!

詳細情報

『対象年齢6歳以上』の子供向けです。

材質は「TPR」という物のようです。

感想

見つけた瞬間、
「なんじゃこりゃ~!!」
と思って、衝動買いしてしまいました。

プニプニの さわり心地も独特で、
見た目もインパクトがある おもちゃです!