スタバの『ハニーハム&チェダーチーズサンドイッチ』が美味しい!

2018年9月19日

スターバックスでサンドイッチを買ってきました!
『ハニーハム&チェダーチーズサンドイッチ』です!

「ハニー ハム」と、
ちょっと変わった組み合わせですよね!

開封

黒いパンにハムがたっぷりです!

横から見ると、
黄色いチーズが分厚く切ってあるのが分かりますね!

そしてグリーンリーフに、キュウリも入ってますよ!

近づいてみてみると・・・

パンの生地には大きな粒があり、
チーズとパンの間にハチミツのようなものが入ってます!

詳細情報

原材料名を見てみると、
「はちみつマスタード入りソース」が入ってますね!

栄養成分でカロリーを見てみると「273kcal」でした!

感想

贅沢なハムの量と味に大満足です!

ハムの肉の美味しさを黒いパンがつつみ、
はちみつマスタードとチーズで味にアクセントが出ます!
そこにキュウリの食感と爽やかさが加わります!

とっても美味しいサンドイッチでした!