神戸屋の『彩りさくらマカロン』が超おいしい!

2018年9月18日

神戸屋の菓子パンを買ってきました!
『彩りさくらマカロン』です!

春らしい桜のパッケージですよ!

開封

ピンクの鮮やかなパンです!

表面が『マカロン生地』のようです!
サクッとカリッとしていますね!

角を少し割ってみると、マカロンっぽいですね!
そしてクリームの注入口もあります!

クルッと裏返して、底を見ると・・・

パンの生地です。

切ってみると!

中には白い『ミルク味ホイップクリーム』と、
『さくらミルク風味クリーム』の2層クリームです!

栄養成分・原材料名

カロリーを見てみると「382kcal」でした。

感想

外はマカロンのような生地で、
少し固めでカリッとしています!

甘いホイップクリームと、
桜の味のクリームの配合が絶妙で美味しいです!
とっても甘いのでブラックコーヒーが合います。

桜味と香りで春らしいパンで、
スイーツを食べたいときにもオススメなパンです!