100均セリアの『鼻毛カッター』を買ったー!とっても良いです!

2019年10月14日

100円均一のセリアで美容グッズを買いました!

『大人のエチケット!鼻毛カッター』です!

棒を鼻に突っ込んで回すだけ!
シンプルな構造ですよ!

開封

カッターに棒が付いています。

先端をよく見てみると・・・

カミソリのようですが刃先はプラスチックの中ですね!

鼻を傷つけにくい構造ですね。

詳細情報

鼻毛カッターの内容量は『3本入り』です。

そして刃の材質は「ステンレス鋼」のようです。

感想

しっかり切れました!

鼻の入り口付近でクルッと回したら切れました!

とっても簡単です。

棒に刃物というシンプルな設計なので、
どこまで突っ込むかで微調整が出来るのが良いです。
そしてコンパクトなので持ち運びもできますよ!

高い鼻毛カッター買うほどではないけど、
安く試してみたい!という人にオススメです。