100均セリアの『クッキングシート』は白い無地も良い!

2018年9月19日

100円均一のセリアでキッチン用品を買ってきました!

『クッキングシート』です!

100円均一でクッキングシートといえば、
オシャレな柄付きの物が多いですよね。

しかし、今回は普段使いしやすい、
無地の真っ白タイプを買ってきました!

開封

パカっと!

ちゃんと切り取る為の刃が付いてますよ!

ビリビリ・・・っと切りやすいです。

白いキッチンペーパーを、
刃でしっかり切り取る事ができました!

サイズ・材質

サイズは横が「25cm」で、長さが「4m」ですよ!

材質を確認してみると、
「シリコン樹脂加工耐油紙」でした!

「両面シリコン加工」というのがポイントのようです!

感想

両面適度なツルッと感です。

裏表どちらもシリコン加工なので、
気楽に使うことが出来ます!

ちょっと使う時にオススメなサイズ感です!