森永の『DARS(プレミアム カカオ)』が美味しい!

2018年8月31日

森永のチョコレートを買ってきました!

『ダース(プレミアム カカオ)』です!

高級感あるパッケージですよ!

開封

パカっと開けると、
中から袋に入った状態で出てきました!

更に開けると、12個入ったダースです!?

1つだけダースじゃない『NICE』が入ってました!
文字が違うのも入ってるんですね!

取り出してみると・・・

見た目はいつものダースです。

裏側の底もいつものダースです。

割ってみると・・・

中には違った色のチョコが入っていました!

原材料名・栄養成分

カロリーを見てみるとm一粒「21kcal」でした!

感想

ダース以外のデザインもあって驚きました。

肝心の味は、甘すぎないビターな甘さで、
噛むと中のチョコが柔らかく美味しいです。

ちょっぴり大人向けのダースでした!