三幸製菓の『黒糖みるく』がサクサク美味しい!

2018年8月24日

三幸製菓のお菓子を買ってきました!

『黒糖みるく』です!

黒糖を使った「おせんべい」ですよ!

内容量の枚数は「22枚入り」ですよ!

開封

個包装になっています!

1つの袋に2枚のせんべいが入ってます。

片面に味が付いていて、
もう片面はシンプルな見た目ですね!

せんべい そのものにも味が付いています。

割ってみると・・・

間に空気が入っていてサクサクです。

原材料名・栄養成分

カロリーを見てみると、
100g当たり「469kcal」でした。

感想

甘じょっぱい味で、甘いです!

個包装の袋を開けると黒糖の甘い良い香りがします!

口に入れると塩分のしょっぱさがあり、
噛むと甘味が出てきます!

食感がサクサクで美味しいせんべいです!
甘すぎない甘さが欲しい時にオススメです!