100均キャンドゥの『シリコンマグネットクリップ』が自由に曲がって良い!

2018年9月4日

100円均一のCanDoでクリップを買ってきました!
『シリコンマグネットクリップ』です!

磁石付きで変幻自在と書いてありますね!

材質・サイズ

クルッと裏面をみると!

材質は「シリコーンゴム、スチール、磁石」で、
サイズは「長さ113mm」と、適度なサイズ感です

開封

取り出してみました!

細長いスチールとシリコンの板ですね。

グニャっと曲げると・・・

先端に付いているマグネットでクリップになります!

そして、このように自由に曲げることが出来ます。

シリコンなので滑りにくいですよ!

感想

落ち着いた色合いでオシャレなデザインです!

マグネットなので冷蔵庫などにも貼ることが出来ますし、
曲げ方によってはスマホスタンドのようにもなります。

ケーブルを束ねて使ってもオシャレです!

考え方次第で色々使えるので、
何に使おうか悩む便利なグッズでした!