100均の『除菌・消臭スプレー』が強い菌やウイルス向けでコンパクトで便利!

100円均一のキャンドゥで除菌スプレーを買ってきました!

『除菌・消臭スプレー』です!

お値段「税込110円」ですよ!

除菌・消臭スプレー

アルコールでは除菌できない強い菌やウイルス用で、
赤ちゃんにも安心という事です!

食品添加物で、
次亜塩素酸ナトリウム配合と書いてありますよ!

マスク、ベビー用品、キッチン等の除菌に使えるようで、
いろんな場所に使えます!!

しっかり透明なキャップがついていて、

パカッと外してシュッシュとスプレーできます!

詳細情報

内容量が「100ml」なので、
コンパクトで持ち運びしやすいです!

感想

衣類などにシュッと使うことができる除菌スプレーです!

ウイルスが流行ってる影響で品薄でしたが、
なんとか買うことが出来ました!

つけた瞬間は少しプールの消毒のようなニオイがしますが、
すぐに分からなくなるので気になりません。

小さいので持ち運んで使うのも便利ですが、
自分はオフィスに置いても場所をとらないので便利です。
外から帰ってきたらサッと使うようにしています!

コンパクトで使いやすいのでオススメです!