グリコの『甘さひかえめカフェオーレ』がやさしい甘さ!

2018年8月16日

グリコのカフェオーレを買ってきました!

『甘さひかえめカフェオーレ』です!

「しみわたる まろやかさ」と書いてありますね!

甘さを極めたカフェオーレが『甘くない』ということですよ。

栄養成分・原材料名

内容量は『180ml』で、
カロリーは「106kcal」のようです!

そして「生乳」が使われていますね!

感想

思った以上に甘くないです!

「甘さ控えめと言いつつ、甘いんだろう?」
と思って飲んだのでビックリしました。

しかし飲み終えた後はカフェオーレ感があります。

子供が好きそうな あま~い味ではなく、
大人にオススメな味です!