ベビースターの『ドデカイラーメン スガキヤラーメン味』が豚骨で美味しい。

2018年8月24日

おやつカンパニーのベビースターを買いました!

『ドデカイラーメン スガキヤラーメン味』です!

中部で人気の「寿がきや」の、
豚骨味を再現しているようですよ!

開封

ドデカイ ラーメンが出てきました!

よく見ると、豚骨のようなパウダーがかかっていますよ!

原材料名・栄養成分

カロリーを見てみると「333kcal」でした。

原材料には『和風とんこつ風味パウダー』と、
やはり「とんこつ味」のパウダーでした!

感想

後味がスガキヤです!

口に入れた時はベビースターなのですが、
噛んでいくと、豚骨ラーメンの味になっていきます!

どちらもラーメンだからなのか、
2つの味の組み合わせがピッタリ合っています!
美味しいスナック菓子でした!