コープの冷凍食品『花椒(ホアジャオ)香る担々麺』が超おいしい!

2018年8月15日

生協で冷凍食品を買ってきました。

『花椒(ホアジャオ)香る担々麺(2食入)』です。

電子レンジとお湯を使う商品ですよ!

開封

スープと麺が2つずつ入ってます!

麺の方にはこのように具材がのっていますよ!

具材を下にして電子レンジで温めるので驚きました!

このように麺の方が上です。

電子レンジで温め、お湯でスープをつくり完成です。

完成

美味しそう!

とっても良い香りがします。
もやし、ほうれん草、豚肉も冷凍に含まれています!

そして、冷凍されていた麺もぷるっと!

原材料名・栄養成分

カロリーを見てみると「547kcal」でした。

感想

ホアジャオの風味が美味しくピリ辛です!

お肉などの具材もはじめから入っていて、
スープと麺とよく合って美味しいです。

電子レンジとお湯が必要な組み合わせですが、
電気ケトルを使えば、手間なくできます!

お店のような味でオススメの冷凍食品です。