セブンイレブンの『とんこつラーメン御飯 煮玉子おむすび』が超おいしい!

2018年8月9日

セブンイレブンで新商品のおむすびを買ってきました!

『とんこつラーメン御飯 煮玉子おむすび』です!

「マヨネーズ入り!」という事です!

ラーメンまでおむすびになる時代なんですね。

開封

家では作れないクオリティの煮玉子が、
半分ゴロンとのっています!

ご飯が土台になっていますね!

海苔ベルトで巻いてあります。

そして割ってみると!

たっぷりのマヨネーズに、
『焼豚』まで入っていました!

栄養成分・原材料名

カロリーは袋の横に書いてあります。

「231kcal」でした。

原材料を見ると、
味付けご飯に、焼豚に卵ですよ!

感想

とんこつラーメンっぽい!

麺は全くありませんが、香りがどことなく豚骨です。

味付きのご飯に、煮玉子が美味しく、
濃い焼豚が入っているのが嬉しいです!

斬新なおむすびでありながら、
美味しいのでオススメのおむすびです!