コストコの『ペッパーステーキパイ』がスパイシーで美味しい!

2018年8月16日

コストコで冷凍食品を買ってきました!

『ペッパーステーキパイ』です!

箱に入ってますよ!

原材料名・栄養成分

くるっと裏側をみると、
原材料名などが書いてあります。

牛肉や黒胡椒などが使われた『冷凍パイ』ですよ!

カロリーは100gで「227kcal」ですね!

開封

ビリビリ・・・!!

パカっと!

内容量は、1個200gのパイが4個入りです!

横から見るとこんな感じで高さがあります!

調理!

電子レンジで温めた後、
オーブントースターで焼き上げました!

表面にカリッと焦げ目がついて美味しそうです。

横から見るとこんな感じで、
パイ生地もたっぷりですね!

そして切ってみます!

ズバッ!!

想像以上にキレイに切れました。

思った以上にコテっとしたソースですね。
そしてパイ生地もサクッとしています。

上からパイを押してみると!!

中のソースと具材が飛び出してきました!
パッケージみたいな見た目です。

牛肉もゴロッと入っていますよ!

感想

サクッっとしたパイ生地で、

スパイシーなソースとお肉が美味しいです!
お肉はゴロッと入っているので食べごたえもあります。

ペッパーステーキというタイトル通り、
スパイスの味がきいています!!

普段の食卓に出すというよりも、
ホームパーティーやお酒を飲んでいる時に出すと、
おおっ!と注目される感じの料理でオススメです!