コストコで『Mart 2018年6月号』のコストコバックが韓国デザインでオシャレ!

2018年9月18日

コストコで付録つきの雑誌を買ってきました!

『Mart(マート) 2018年6月号』です!

コストコのバッグが付録で付いてますよ!

広げてみるとこんな感じです!

「KOREA」と書かれたデザインですよ!

持ち手部分などを見てみると・・・

赤いヒモに、内側の鮮やかな青がオシャレです。

鞄の底も青色ですよ!

そして中には飲物を倒さない為の布があります。

内ポケットに見えますが、
布が筒状で縫ってある作りなので底はありません。

感想

Nソウルタワーなどが描かれた、
オシャレなデザインのバッグでした!

色の組み合わせがとっても気に入っています。

使うのがもったいないバッグでオススメです!

追記:2018年7月号

2018年6月に販売が始まった雑誌は『7月号』です!

コストコで『Mart 2018年7月号』のコストコバックが台湾デザインでオシャレ!