コープの冷凍食品『国産野菜の五目あんかけラーメン』が超おいしい!

2018年8月15日

生協で冷凍食品のラーメンを買ってきました!

『国産野菜の五目あんかけラーメン』です!

とろみスープに野菜のラーメンですよ!

開封

2食入りです!

スープと麺が分かれて入っています。

麺と具材が凍ってますよ!

調理

スープを水に溶かし、
沸騰した鍋に麺を入れて完成です!

野菜もたっぷりです。

もやしに、キャベツと白菜、
ほうれん草や人参が入ってますよ!

スープはトロッとしていて、

このように箸で麺を持ち上げると・・・

麺にスープが絡まってきます!

原材料名・栄養成分

カロリーは「455kcal」でした!

感想

とろみのあるスープに麺が絡まって美味しいです!

野菜は食感が良く、
濃いあんかけスープがよく合います。

こってりして冷めにくいので、
肌寒い時に食べると体が温まるのでオススメです!