コストコの『ショッピングバッグ(オーストラリア)』が白黒でオシャレ!

2018年9月18日

コストコで新作のショッピングバッグを買ってきました!

『Reusable Shopping Bags(Australia)』です!

こんな感じで畳んで、厚紙で巻いてあります。

厚紙を見ると・・・

『4PACK』と書いてあり、
4つセットで売られていますよ!

ちなみにサイズですが
大きい方が『51×35.5cm』
小さい方が『40.6×40.6cm』です。

開封

同じデザインが2つずつ入ってました!

正方形と横長ですよ。
友達と分けてもいいかもしれませんね!

ちなみにお値段『598円』なので、お得です!

『AUSTRALIA』と書いてありますね!

そしてオーストラリアで人気の観光スポット!
『シドニー・オペラハウス』が描かれていて、

背景には『ハーバーブリッジ』もあります!

正方形の方の持ち手部分はこんな感じで短めです。

鞄の内側の赤がオシャレですね。

中には2Lのペットボトルが通る布がついてます。

そしてバッグの横は黒です。

底も黒です。

黒白のデザインに、
中に少し赤色が使われていてオシャレですね!

横長バッグ

横長のバッグを見てみるとこんな感じです。

橋が長く描かれていますね!

そして、持ち手部分を出してみると・・・

長いですよ!

感想

今回のコストコとショッピングバッグは、
オーストラリアの人気スポットが描かれていました。

大人が持ってカッコイイ感じのオシャレデザインです!

4つセットなので、
友達とシェア買いするのもいいと思います!

保冷機能のある素材ではないので、
ちょっと買い物に行く時にオススメのバッグです!