コストコの『カルビーポテトチップスSUPER BIG』が超デカい!比較しました!

2018年8月9日

コストコでカルビーのポテトチップスを買ってきました!

『カルビーポテトチップスSUPER BIG うすしお』です!

袋の右下を見てみると、
『みんなでスーパービッグ サイズ!』
500gと書いてありますね!

ホントに大きいんですよ!

どれくらい大きいかというと・・・

スーパーで通常サイズの、
ポテトチップスを買ってきました。

こりゃビッグですわ!

表も裏もパッケージはほぼ同じです。

開封

ビリっと開けると!

夢のようなポテトチップスの量です。

味も見た目も、
いつもの「ポテトチップスうすしお」ですよ!

原材料名・栄養成分

内容量はもちろん500gです。

カロリーは100g当り「560kcal」でした。

感想

想像を超える、ものすごいボリュームです。

味はお馴染みのカルビーポテトチップスで、
とっても美味しいです。

ホームパーティーなどで出せば、
みんな目を輝かせて、
1回で食べきる事ができないボリュームに感動します。

ポテトチップスを無限に食べたい人にオススメです!