日清食品の大阪おみやげ『チキンラーメンサブレ』が面白くて可愛い!

2018年8月18日

大阪でおみやげを買ってきました!

日清食品の『チキンラーメンサブレ』です!

チキンラーメンっぽいパッケージですね!

クルッと裏返すと食べ方も載っています!

しっかり読んでみると・・・

『サブレなので丼鉢に入れて お湯をかけてはいけない。』

まさか!お湯をかけてはいけないとは・・・
驚きですね!

間違えてお湯をかけてしまうところでしたよ!

開封

パカっと!

超ビッグなプチプチがサブレを保護してますよ。

個包装になっていて並んでいます!
友達に配りやすいですね!

可愛らしいチキンラーメンです。

袋を開けると!

ひよこちゃんの形をしたサブレが出てきました!

原材料名・内容量

内容量は12枚入りです!

アーモンドプードル等を使ったクッキーでした!

感想

包み紙にも書いてありますが、
「チキンラーメンの味ではありません」

甘くてサクサクで美味しいサブレです!

可愛い見た目と、面白さと、
サクッとした美味しい洋菓子です。

個包装のパッケージも可愛いので、
友達や会社の同僚に配りやすいですよ!

大阪のお土産にオススメです!