ダイソーで鞄用の鍵フック『Key Tail』が猫のしっぽで可愛い!

2018年9月18日

ダイソーで100円の収納雑貨を買ってきました!

『Key Tail(キーテール)』です!

『バッグ、リュックサックで鍵がすぐ取り出せる!』
と書いてあります!

開封

ビリっと開けると!

ネコのシッポと足のデザインです。

しっぽは太く丸い可愛らしい立体的な構造です。

クリップの部分がしっかりしています。
内側がボコッと出ているので、
鞄の内ポケットに取り付けた時に落ちにくい構造ですね!

挟むとこんな感じです。

ネコのお尻が可愛いですね!

詳細情報

材質は「ポリプロピレン」のようです。

「トートバッグ、ショルダーバッグ、
ボストンバッグ、リュックサック、キャリーバック」

など、色んな鞄で活躍するみたいです!

感想

鞄の中をオシャレに収納できるので良いです!

プラスチックの質感も良く、
税込110円とは思えないクオリティです。

取り出す時はもちろん便利ですし、
鞄を開けた時にちょっぴり楽しくなる便利グッズでした!