ファミマの『ざるそば定食』が、いなり寿司付きで美味しい!

2018年8月13日

ファミリーマートで蕎麦を買ってきました!

『ざるそば定食』です!

いなり寿司が付いた定食ですよ!

開封

パカっと!

3個のいなり寿司と、つゆなどが詰まってますね!

取り出してみました!

つゆに、生わさびに、刻み海苔、

そして「富士山伏流水」のほぐし水も付いてます!

麺をほぐして・・・

ネギもついてるのでお好みで入れて、

完成です!

原材料名・栄養成分

カロリーを見てみると「493kcal」でした!

感想

冷たいそばに、
いなり寿司の甘さが美味しいセットです!

ほぐし水で麺をほぐすので、
箸でつかみやすく食べやすいです!

ざるそばといなり寿司の組み合わせが美味しいので、
暑い夏にオススメな定食セットでした!