コープの『関西風 肉うどん』が甘い肉とダシで美味しい!

生協でカップ麺を買ってきました!

『関西風 肉うどん』です!

「かつお・昆布・うるめ」のダシがきいていて、
味付きの豚肉が入ったカップ麺ですよ!

開封

ビリっと開けてみます!

お肉たっぷりです!

麺が見えませんね!

お湯を入れる

お湯を入れて待つこと3分!

お肉、かまぼこ、ネギが膨らみましたね!

そして、平らな麺です!

原材料名・栄養成分

原材料はフタに書いてありました!

粉末醤油や昆布エキスなど、和風な味です!

カロリーは「319kcal」でした!

感想

ダシのきいたスープが美味しいうどんです!

お肉が甘めに味付けされていて、
スープと一緒に食べるとよくあいます!

平らな麺とたっぷりの具材の味がよく合い、
美味しいカップ麺でオススメです!