ヤマザキの『シューロールケーキ 黒みつきなこ』が超おいしい!

2018年8月17日

ヤマザキの期間限定なスイーツを買ってきました!

『シューロールケーキ 黒みつきなこ』です!

あの美味しいシューロールケーキが、
黒みつと、きなこの味ですよ!

開封

ロールケーキが4つに切り分けられています!

すぐに食べられるので良いです!!

そして、横から見てみると・・・

ふわふわなスポンジ生地に、
きな粉のようなクリームと、黒みつが入ってますね!

原材料名・栄養成分

カロリーは「519kcal」でした!

そして原材料には『きな粉ペースト』や、
カスタードクリームとホイップクリームが入ってますね!

感想

ふわっふわなロールケーキに、
きな粉の味の甘いクリームが美味しいです!

そこに違う濃厚な甘さの黒みつが加わり、
甘さのバランスが美味しいロールケーキでした!

きな粉が好きな人にオススメです!