キヨスクの『明太子海苔弁当風 サンドおむすび』が超おいしい!

2018年8月9日

キヨスクでおむすびを買ってきました!

『明太子海苔弁当風 サンドおむすび』です!

イメージ写真がガッツリ弁当ですね!

開封

上に向かってビリっと!

手で持つ部分はビニールが残って、
食べやすいパッケージですよ!

白身魚のフライと、竹輪の磯辺天が挟まってます!
そして、きんぴらごぼうもはみ出てますね!

横から見るとこんな感じです。

ご飯と海苔が具材を包んでいます。
そこからこんにゃくが出てますね!

しかし・・・
『明太子』が見当たりません!

パカっと!

せっかくのおむすびですが、開けてみました!

おむすびの底に明太子がありましたよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは「377kcal」でした。

原材料には「タルタルソース」などもありますね!

感想

白身魚に竹輪の天ぷらにご飯がベストマッチです!

明太子はおむすびの底にあるので、
最後にピリッと辛くて美味しいです!

ごぼうやレタスがシャキシャキして、
タルタルソースとよくあいます!

海苔弁をまるっと食べた気分です!

少しガッツリ食べたい人にオススメなおむすびです!