ファミマの『ギャラクティカグレープフラッペ』が鮮やかで美味しい!

2018年8月14日

ファミリーマートでフラッペを買ってきました!

『ギャラクティカグレープフラッペ』です!

青や紫の鮮やかな色のフラッペですよ!

カップの横をみると作り方が書いてあります。

よくほぐしてから、ミルクを注ぎますよ!

そして、このフラッペのフタがすごいんです。

正面から見ると普通ですが・・・

横から見るとこんな感じで・・・

尖ってます!

これがブスッと氷のフラッペの中に刺さってますよ!

ミルクを注入して混ぜれば完成です。

氷の粒が見えますね!

上からオレンジ味、カシス&グレープ味、
そしてレモンソースの順に入っているようです!

原材料名・栄養成分

カロリーは「186kcal」でした。 

製造者を見ると『赤城乳業』の商品でした!

感想

クリーミーなぶどう味に、
氷の粒が美味しいフラッペです!

見た目のインパクトで酸っぱいかと思ったのですが、
甘いフラッペで、少し果汁の酸っぱさがあります。

甘酸っぱいく、氷の粒が冷たいのです!

暑い日のドライブなどにオススメです!