コストコの『UCC ブレンド アイスコーヒー無糖』がポーションタイプで良い!

2018年8月15日

コストコでポーションのコーヒーを買ってきました!

『UCC 上島珈琲 ブレンド アイスコーヒー無糖』です。

き釈タイプのポーションが、
50個入りの大きな袋ですよ!

開封

取り出してみました!

こんな感じでカップに入ってます。

水を用意して・・・

ポーションをビリっと開けて・・・

水の中にドバっと入れたら、ほぼ完成です!

あとはストローなどで混ぜるだけ!
簡単です!

原材料名・栄養成分

カロリーは「4kcal」のようです。

牛乳を入れてアイスカフェ・オ・レも良いですよ!

感想

とっても簡単にアイスコーヒーができるので便利です!

特に夏はポーションをゴロッと置いておいて、
飲みたいときにサッと手軽に作ることができて良いです!

スグに飲める上に、味も美味しいので、
朝食など時間がないときなどにオススメです!