セブンイレブンの『たっぷりタルタルのフィッシュバーガー』が超おいしい!

2018年9月14日

セブンイレブンで惣菜パンを買ってきました!
『たっぷりタルタルのフィッシュバーガー』です!

タルタルソースにフィッシュフライのバーガーですよ!

開封

ごま付きのバンズです!

そこにフィッシュフライが挟まっていますね!

上をとってみると・・・

タルタルがたっぷりです!

そして切ってみました!

魚の具のボリュームがありますね!

そしてパンはふわっふわです!

原材料名・栄養成分

カロリーは『477kcal』でした!

原材料を見ると「白身フライ」に、
『マスタード入りタルタルソース』と書いてあります!

感想

ふわふわのバンズはほんのり甘く美味しいです。

フィッシュフライの具材のボリュームと、
バンズのふわっと食感の組み合わせが良く、
タルタルの甘さの組み合わせがとっても良いです!

マスタード入りのタルタルのようですが、
辛さが無く、まろやかな味です!

ふわっとしつつガッツリなボリュームなので、
かなり小腹が空いた時にオススメです!