100均ワッツのタッチペン『ドッグタッチ&ボールペン』が可愛い!

2018年9月4日

100円均一のワッツでスマホ用タッチペンを買いました!

『ドッグタッチ&ボールペン』です!

犬の形をしたタッチペンですよ!

開封

キラッと光る犬の顔。

犬の鼻の部分がタッチペンですよ!

そしておしりはこんな感じです。

しっぽの膨らみもありますね!

横から見ると・・・

ペンなので胴体がとっても長いです!

おしりの部分のキャップを外すと!

ボールペンが出てきました!

これが黒色の『0.7mm』ボールペンいですよ!

ペンの銀色の部分が部分的に平らに作られていますね!

これでキャップをする時、
足が下になる向きになります。

材質

本体の材質は『ABS』で、
タッチペン部は「導電ゴム」のようです!

感想

犬の形の可愛いタッチペンです!

タッチペンのペン先がまっすぐじゃないので、
使いやすいか心配だったのですが、
思った以上に使いやすいです。

ペン立てに入れずに、
飾るように机の上に置けるタッチペンです!