コストコで『バラエティークッキー24枚入』の新作バナナ味が美味しい!

2018年8月18日

コストコでクッキーを買ってきました!

『バラエティークッキー24枚入』です!

ケースには『KIRKLAND』と書いてますよ!

今回(2018年6月7日)のメルマガに、
『新しくバナナココナッツウォールナッツクッキーが加わりました。』
と書いてあったので買ってきましたよ!

お値段は「税込998円」でした!

(※僕が買った時の金額です。)

原材料には「乾燥ココナッツ・粉末バナナ」がありますね!

開封

パカっと!

左から順番に、
・ダークチョコチップ
・バナナウォールナッツココナッツ
・イングリッシュトフィー
ですよ!

ズラッと入ってます!

ダークチョコチップ

まずはチョコチップから。

大きなチョコチップがゴロンと入ってます。

海外のチョコの味で、
少し塩分のある甘くて美味しいチョコです!

バナナウォールナッツココナッツ

メルマガに新しいと書いてあったクッキーです!

切ってみると中までたっぷりナッツが入ってます。

バナナの風味もしっかりします!
お菓子のバナナの香りではなく、
本物のバナナ感があります。

イングリッシュトフィー

甘そうな見た目です!

割ってみると・・・

他のクッキーに比べゴツっとした感じはありません。
見た目が甘そうですが、見た目ほど甘くないです。

キャラメルのような味がして美味しいです!

感想

すべて美味しいクッキーです!

バナナは噛めば噛むほどバナナの味が口に広がります。

そしてナッツとの組み合わせもよく、
香りがとっても良いクッキーです!

牛乳と一緒に食べるのがオススメです!