冷凍食品の『すき家 牛丼の具』が簡単スグで美味しい!

2018年8月15日

トロナジャパンの冷凍食品を買ってきました。

『すき家 牛丼の具』です!

『簡単調理』という事で、
電子レンジで「1分20秒」で完成ですよ!

開封

3食入りです!

お茶碗サイズなので小さめですよ!
この小分けの袋ごと電子レンジに入れて温めれば・・・

完成

温めました!

玉ねぎもつゆを吸っていて、
お肉も牛丼の具です!

原材料名・栄養成分

カロリーは「101kcal」でした。

原材料を見るとワインなども入ってるんですね!

感想

袋ごと温めるだけなので簡単です!

ご飯さえ用意しておけば、
スグに牛丼を食べることができます。

味もしっかり牛丼の味で、
つゆもご飯にかかるので美味しいです!

お茶碗サイズなので小さい子供に丁度いいサイズ感です。

食事をサッと済ませたい時に便利でオススメです!