コストコで『Mini Babybel』のチーズが斬新な入れ物で美味しい!

2018年8月9日

コストコで小さなチーズを買ってきました!

『Mini Babybel(ミニベビーベル)』です!

小さなチーズがゴロゴロ入ってますよ!

タグを見てみると・・・

召し上がり方に、
「外のフィルムをはがして・・・」と書いてありますね。

開封

ネットから取り出しました!

mini Babybelと、可愛く書いてあります!

横から見るとこんな感じです。

厚みがありますね!

それではビニールをビリっと!

赤い!?

なにやら引っ張るところがあります。

ビリっと!

パカっと!

出てきました!

桃太郎みたいな登場です。

なかに白くて丸いチーズが入ってますよ!

切ってみると、綺麗な白い断面です!

原材料名・栄養成分

カロリーは『68kcal』でした!

内容量は「264g」で、12個入りですよ!

そして原産国は『フランス』です!

感想

ちょっと固めの赤い入れ物の中に、
小さなチーズが入っていてビックリしました。

クセが少ないチーズなので、
このまま食べても美味しいですし、
パンやクラッカーなどと合わせても美味しいです!

味が美味しく見た目にインパクトがあるので、
ホームパーティー等にオススメです!