冷凍食品の『塩バターコーンラーメン』がバター入りで美味しい!

2018年8月14日

生協で冷凍食品のラーメンを買ってきました!

『塩バターコーンラーメン』です!

『バター2個付』ということですよ!

開封

ビリっと!

内容量は「2食入り」です。

麺がビニールの袋に入ってますね!
外してみると・・・

麺にコーンが絡まっていて、
チャーシューとほうれん草がのっていますね!

そして驚いたのが「バター」です!
ゴロンとのってますよ!

調理

鍋でお湯を沸かして、
グツグツしてスープ入れて完成です!

付いていた「キューブバター5g」は後から入れて・・・

美味しそうです!

コクもあって、麺にスープが絡まっています!

原材料名・栄養成分

カロリーは『361kcal』でした!

製造メーカーは「ニッキーフーズ」さんでした!

感想

塩ラーメンの美味しいスープに、
バターが溶けてコクがついて美味しいです。

麺がツルンとして食感がよく、
ほうれん草で味に変化がでます。

コーンもたっぷりで甘く、
濃い味のチャーシューとスープがよくあいます!

冷凍食品とは思えない美味しさのラーメンでした!