100均キャンドゥの粘着ローラー『coroclean』がミニサイズでコロコロできる!

2018年9月14日

100円均一のキャンドゥで掃除道具を買ってきました!

『coroclean』です!

黒くてシンプルな見た目です!

そして一般的な長さより半分くらいで短いですよ!

開封

ビニールを剥がしました!

真っ黒のケースです。

このケースに入れた状態で立てる事ができます!

ケースの横を見てみると・・・

棒を支えてくれますよ!

パカっとケースを外すとこんな感じです。

中身もすぐに使えるように入っていました!

無くなったら替えが必要ですね!

そして粘着の紙は切り取り線がついています!

詳細情報

材質はポリプロピレンや鉄と粘着加工紙などです。

ローラーのサイズは
「内径38mm、外径80mm」なのでミニサイズですね!

ちなみに『キャンドゥ』の商品でした!

感想

小さいので便利です!

部屋をゴロゴロ掃除するというよりも、
机周りの汚れをコロコロと少し掃除するのに向いています。

コンパクトで手軽に使えるのでオススメです。