コストコの『山本珈琲 冷の珈琲(アイスコーヒー)無糖』が香りよく美味しい!

2019年6月1日

コストコでアイスコーヒーを買ってきました!

『山本珈琲 冷の珈琲 無糖』です!

アイスコーヒーで、
『ひやしのコーヒー』と書いてあります!

コストコなので箱買いですよ!

山本珈琲 冷の珈琲 無糖の箱の横を見てみると、
内容量は『1000ml×6本入り』です。

お値段『税込1148円』で、
メルマガのクーポンで「230円引き」で買えました!

開封

パカっと開けると!

6本入ってますね!

紙パックでキラッと光った、
ゴージャスなパッケージが出てきました。

賞味期限を見てみると2019年7月までいいようです!
僕が買ったのが2018年7月なので、
ざっくり1年ありますよ!長いです!

そしてプラスチックのキャップ式なので、
キュキュっと開けると・・・

中にも内蓋がありました!

パックにも開け方の説明が書いてあります。

また、「ミルク」を加える飲み方の、
カフェオレもオススメしてますね。

コップに入れてみました!
ほどよい濃さの色です。

原材料名・栄養成分

カロリーは100mlあたり「6kcal」でした。

「昭和25年創業」という事で歴史あるお店でした!

感想

開けた瞬間の香りが良いです!!

キリッとした味わいで、
ほんの少しの苦味と少しの酸味で美味しいです。

牛乳を入れると味がまろやかになりつつ、
コーヒーの美味しさも感じました!

とっても美味しい、ひやしのコーヒーでオススメです!