100均のカー用品『アロマ ジェル缶芳香剤』がフルーツな香りで良い!

2018年8月13日

100円均一のセリアでカー用品を買ってきました!

『アロマ ジェル缶芳香剤』です!

南国フルーツの香りのようです!

横から見ると・・・

パイナップルが描かれていて可愛いですね!

開封

パカっと白いフタを開けます!

中から小さな丸くて白い両面テープが出てきました。

そして缶です。

ビリっと開けると!


鮮やかなオレンジです。

白いフタをもう一度して完成です。

詳細情報

サイズは直径7cmで、
高さが「4.5」なのでコンパクトですよ!

そして使用期間は「3〜4週間」のようです。

夏に開けると、もう少しヘリが早い気がします。

感想

フルーツをミックスさせたような甘い香りです。

そして何となくマンゴーのような香りがします。

うっすら香るので、香りがきつくなくて良いです!

爽やかな甘い香りなので、夏の車にオススメです!