コストコの『トリプルフロマージュデニッシュ』が3種類で超おいしい!

2018年8月4日

コストコで新発売のカークランドのパンを買ってきました!

『トリプルフロマージュデニッシュ』です!

3種類のパンが入った商品ですよ!

詳細情報

シールを確認してみると・・・

お値段『税込1298円』です。
(※僕が買った時の金額です。)

賞味期限ではなく、消費期限が約2日ですね。

順番に見ていくと・・・

「ほうれん草チーズデニッシュ」が3つ

「トマトモッツァレラデニッシュ」が3つ。

「チーズデニッシュ」が3つ。

3種類が3個ずつ。
合計9個のパンが入ってます!

ほうれん草チーズデニッシュ

平たく、横長のパンです!

上がパイ生地のような感じです。

中には「ほうれん草」のソースが入ってますね!

コストコに書いてあった原材料名の情報によると

「バター生地でフェタチーズとほうれん草を包みました」
という事です!

切ってみました!

デニッシュ生地がサクサクしています!

トースターで焼くと、
細い生地がパリっとサクッとしますよ。

トマトモッツァレラデニッシュ

表面がチーズでカリッとしています。

四角く、コロンとした形です!

隙間からトマトがはみ出ていますね!

トースターで焼いて、切ってみるとサクサクです!

こちらもコストコに書いてあった情報によると、

「トマトとモッツアレラ、ゴーダチーズを組み合わせ、
ハーブをトッピングしました。」

という事です。

中にはたっぷりトマトのソースが入ってますよ!

トマトの中にうっすら見えるのはハーブのようですね。

チーズデニッシュ

長細いスティック状のパンです!

デニッシュ生地の表面に、チーズがカリッと焦げてます!

こちらも、コストコの情報によると、
「チェダーとエメンタールチーズをトッピング」

という、こだわりチーズのトッピングに、

「マスタード」まで入ってるようです!

この中には具材は入ってません!

バターが使われた生地のようで、
デニッシュ生地が厚く濃いですね!

感想

全部美味しいです!

「ほうれん草チーズデニッシュ」は、
中の具材がほうれん草パスタみたいな味で、
チーズにほうれん草なので美味しい組み合わせです!
焼くとパイ生地がサクサクして美味しいです。

「トマトモッツァレラデニッシュ」は、
ピザみたいな味です!
分厚いデニッシュ生地にトマトとチーズなので、
王道の美味しさです!

「チーズデニッシュ」は、
酒のつまみのような味です!
濃い味のチーズがトースターで焼くとカリッとして、
それでいてデニッシュ生地は柔らかく美味しいです。

3種類すべて美味しいのでオススメです!