オランジェの『プチエクレアパーティー』がクリームたっぷりで美味しい!

オランジェのケースに入ったエクレアを買ってきました!

『プチエクレアパーティー』です!

内容量がたっぷり「9個入り」という事で、
横から見てみると・・・

高さがありますね!

開封

パカっと開けてみました!

エクレアが5個見えますね!

下に土台があるので取り出してみると・・・

中には4個入ってました!
合計9個ですね!

このように、高さのある台にのってました。

なので下の段もチョコのコーティングがキレイです!

1つ取り出してみると・・・

チョコの美味しそうなコーティングです。
切ってみると!

中にはクリームが隙間なくたっぷり詰まってますよ!

原材料名・栄養成分

原材料を見ると
クリームは『ホイップクリーム』ですね!

カロリーは全部で「748kcal」のようです!

感想

たっぷりかかったチョコと、

プチサイズの中にギュッとぎっしり詰まった、
ホイップクリームが美味しいです。

クリームがまろやかな甘さで美味しいです!

たっぷり入ってるので家族で食べたり、
ホームパーティーなどにオススメです!