廣榮堂の『調布 れもん』が爽やかレモンで美味しい!

コープで廣榮堂のお菓子を買ってきました!

『調布(ちょうふ) れもん』です!

真空なパッケージに入ってます!

開封

中はプラスチックのケースが入っていて、
丁寧に保護されていますよ!

開けてみると・・・

やわらかいカステラ生地が四角く巻いてあります!

切ってみると・・・

中には『求肥』です!
そして求肥の中にレモンも入ってますよ!

原材料名

原材料を見ると求肥には、
「蜜漬けレモン」が入ってますね!

感想

やわらかいカステラ生地で、
モチっとやわらかな求肥が巻いてあります!

そして噛むとレモンの風味が口に広がり、
とっても爽やかな美味しさです!

和風な甘さにレモンの爽やかさで美味しいお菓子でした!