セイヒョーの『バニラアイス』がたっぷり2Lで美味しい!

スーパーでセイヒョーのアイスを買ってきました!

『バニラアイス』です!

大きなケースにフタがついていて、
ビニールでぐるっとはずれないようになっていますね!

原材料名・栄養成分

シンプルで惹きつけられるデザインのフタには、
栄養成分などが書いてありました!

カロリーは100gで「145kcal」です。

そして種類がラクトアイスで、
内容量が「2000ml」ですよ!

横から見るとこんな感じです。

ずっしりたっぷりです。

開封

パカっとふたを開けると!

フタにペタッとつくほどたっぷり入ってます!

盛り付け

スプーンでお皿に出しました!

思ったよりやわらかいです!!

感想

冷凍庫から出してすぐでも、
スプーンでアイスをすくう事ができます!

程よいかたさの美味しいシンプルなバニラアイスです!

このまま食べても美味しいですし、
アレンジして使うのにも良いアイスなので、
家族や、友達みんなで集まった時にオススメです。