コープの『ライスバーガー炙り牛カルビ』が甘辛で美味しい!

生協で冷凍食品を買ってきました!

『ライスバーガー炙り牛カルビ』です!

3個入りの商品ですよ!

開封

袋から出すと個包装です!

このまま袋を少し切って、
電子レンジで温めるだけですよ!

調理

電子レンジで温めました!

上から見ると丸く、ご飯の醤油が美味しそうです!

横から見ると!

お肉が少しはみ出て、厚みがありますね!

切ってみました!

中にはタレの付いたお肉はもちろん、
ニンニクの芽などの野菜が入ってます!

原材料名・栄養成分

カロリーは『221kcal』でした!

原材料を見ると
「おろしにんにく」なども入ってますね!

感想

タレの味に野菜とカルビがよくあいます!

表面が少し固くなり、
焼きおむすびのようなライスバーガーです。

甘辛のこってりしたタレは、
ニンニクのような濃さでご飯と相性がいいです!

電子レンジで温めるだけなので、
気軽にコッテリ食べたい時にオススメです。