衝撃的!100均の『これから産みますカエル』がスゴイ!

2018年8月9日

100円均一のキャンドゥで衝撃的なおもちゃを買いました!

『これから産みますカエル』です!!

透明な箱に入ったカエルと目があって、
思わず購入です!

ぴったりサイズな箱に入ってますよ!

開封

なんという存在感のあるカエル!!
パッケージの優しい顔に対して、
口が「への字」ですよ!

右下の『サイズ:長さ約6cm』と書いてある上に、

『にぎると とびだす つぶつぶ』と書いてありますよ!!
コレは・・・まさか・・・!!

カエル

カエルだけで見ていきます!

手が可愛いですね!

くるっと回すと・・・

足もカエルっぽくていいです!

次は腹を見てみると!

丸い体から手足がぴょろっと出てますよ!

背中から見ると・・・

・・・なにか穴があいてますね。

閲覧注意!これから産みます

ではでは、カエルを握る玩具なので!

棒をあてて、産みます!!

黒いツブツブが出てきました!

妙なリアル感です!

今度はお尻を見ながら!

ぐいっと!!

これはもう衝撃映像ですよ!

詳細情報

注意点に
「3歳未満のお子様には絶対に与えないで下さい」
と書いてあります!

遊んでからパッケージを見ると、
オタマジャクシの存在感が気になりますね。

素材は「TPR、EVA、水」でした。

感想

丸いカエルの存在感がハンパないです!!

そして飛び出してくる黒いツブツブ!!

衝撃的でインスタ映え間違いなしの商品です。

カエルの触り心地もプルプルして楽しいのでオススメです!