ロッテの『発酵バター香るパイの実(アップルパイ)』が超おいしい!

ロッテの新発売のお菓子を買ってきました!

『発酵バター香るパイの実(アップルパイ)』です!

パイの実のアップルパイ味ですよ!

とってもピッタリな組み合わせです!!

開封

ビリっと!あけます!

「発酵バター」がポイントのようですね!

さらに中の袋をあけてみます!

ビリっと!

思わず「おお!!」と声を出すほど、

アップルな香りが広がります!!!

1つ取り出してみました。

テカってます!

サクッと切ると!

サックサクのパイ生地に、
黄色のチョコが詰まってます!

説明によると、
「リンゴ果汁を使用した、カスタード風味のチョコ」
のようです!

原材料名・栄養成分

カロリーは「380kcal」でした。

内容量は「69g」です。

感想

袋を開けた時の香りがとっても良いです!

発酵バターの香りということですが、
アップルパイのりんごの香りもしっかりします!

サクッとしたパイ生地に、
りんごの味のチョコレートがとっても美味しいです。

王道のような組み合わせでオススメです!