ロッテの『モナ王マルチ(バニラ)』が5個入り食べきりサイズで美味しい!

ロッテのアイスを買いました!

『モナ王マルチ(バニラ)』です!

箱に入ったファミリータイプのアイスで、
スーパーで「税別197円」で買いました!

箱を正面から見るとこんな感じで、
内容量は「5個入り」です

モナ王マルチ(バニラ)

ビリっと開けると!

個包装のモナ王が出てきました!

サイズは少しだけ小さめで、

ザックリ「約12.5cm」くらいです。

袋から出すとこんな感じで、

しっかり厚みもあります!

割ってみると!
バニラアイスがたっぷり詰まってますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「100ml×5個」で、
カロリーは1個『130kcal』でした!

感想

しっとりやわらかいモナカに、
バニラの甘さで美味しいです!

暑い日に食べるのにピッタリな、
甘すぎない爽やかな甘さが良いです!

サイズも食べきりサイズでありながら、
しっかり満足感があるので体重的に嬉しいです!

とっても美味しいので暑い日に超オススメです!