グリコの『ホーバル(キャラメル)』が濃い甘さで美味しい!

グリコのチョコレートを買ってきました!

『ホーバル(キャラメル)』です!

オシャレパッケージに、
「幸せを頬張る」と書いてあります!
なるほど!

開封

紙箱を開けると中から袋が出てきましたよ!

それを開けると!!

内容量「8個入り」のトレーにキレイに並んだ、
大粒なHOBALが出てきました!

一粒取り出してみます。

オシャレなチョコですね!
それを切ってみると!!

中にキャラメルソースが入ってました!

パッケージそのままです!!

原材料名・栄養成分

「ガーナ産カカオチョコレート」に、
「焦がしミルク風味のキャラメルソース」という事です!

カロリーは「52kcal」でした!

感想

グリコらしい濃厚なチョコレートの甘さと、
キャラメルソースの濃厚な甘さで美味しいです!

焦がしキャラメルということで、
ちょっぴり苦さもある美味しさです!

頬張って癒やされるチョコでオススメです!