コープの『いちごのショートケーキ 4号』が美味しい!

生協で冷凍食品のケーキを買ってきました!

『いちごのショートケーキ 4号』です!

4号と聞いて、
「1,2,3とずいぶん人気のあるケーキじゃないか。」

と思ったのですが、
4号はケーキのサイズで「直径12cm」なんですね。

開封

冷凍されているので、
自然解凍して開けますよ!

取り出してみるとこんな感じです。

ホールケーキで、切ってありますよ!

取り出してみると・・・

ふわふわのスポンジにクリームたっぷりですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「216g」でした。

カロリーは『119kcal』でした!

感想

しっとりふわっとしたスポンジに、
クリームの甘さとイチゴが美味しいケーキです!

冷凍食品で日持する商品でありながら、
ショートケーキの王道の美味しさが詰まっています!

解凍してサッと食べることが出来るのでオススメです!