コストコの『CYGNETTモバイルバッテリー6000mAh2個パック』がオシャレで大容量!

コストコでモバイルバッテリーを買ってきました!

『CYGNETTモバイルバッテリー6000mAh』です!

「Portable Power Bank」と書かれたパックに入っていて、

「CYGNETT」のバッテリーが2個パックですよ!

お値段『税込3580円』の商品です!

僕が買ったときはここから600円割引でした!

CYGNETTモバイルバッテリー

開けてみました!

6000mAhバッテリー2個に、
充電用マイクロUSBケーブル2本、
取扱説明書と保証書です!

6000mAhバッテリー

まずはバッテリーから見ていきます!

小さな画面が付いていて、
電池残量を数字で確認できます!

横から見ると・・・

充電用のmicroUSBを挿す所に、
USBポートが2つです!

そしてボタンの色が外の色と一緒です!
ボタンにオシャレな感じがします!

サイズ感はこんな感じです。

iPhone6と並べてみました。
長さはiPhoneよりコンパクトです。

横から見た厚みはiPhoneより少し大きいです。

薄いですが角が少し丸みと尖った感じが良いです!

充電用マイクロUSBケーブル

とっても短い充電ケーブルです。
持ち運ぶ時に場所をとらない小ささですね!

そしてケーブルの色も、
さり気なくバッテリーの色に合わせてます!

詳細情報

製品仕様を見てみると・・・

・入力 5V-2.0A(最大)
・出力 5V-2.0A(最大)
・サイズ:127×71×12mm
・本体重量:145g
・バッテリータイプ:リチウムポリマー

でした!

感想

薄くてとっても使いやすいモバイルバッテリーです。
カバンの隙間にスッと忍ばせておく事ができますよ!

6000mAhなので、
iPhoneなら2回くらいは充電が出来て安心です。

そしてUSBの差込口が2つ付いてるので、
2個同時に充電できます!
Bluetoothイヤホンとスマホを同時に充電もできます!

電池残量も数字で確認することが出来ますし、
なにより持っていてオシャレでカッコイイです!

お値段もお手頃で使いやすいのでオススメです!