100均の『メガネクリーンシート 5枚綴』がブックタイプで柔らかくて便利!

100円均一のキャンドゥでメガネ拭きを買ってきました!

『メガネクリーンシート 5枚綴』です!

5枚綴りで「使いやすいブックタイプ」のようですね!

お値段『税込110円』です!

メガネクリーンシート

袋から出してみました!

パッケージの「携帯用袋付」というのは、
透明なビニールの袋のようです!

その携帯用の袋から出すとこんな感じです!

メガネ拭きの1辺が縫われていますね!

そしてこのように!

本みたいに開くことが出来ますよ!

表紙の青色2枚に、中の白色が3枚で、
合計5枚のメガネ拭きですよ!

メガネ拭きの生地が柔らかくて使いやすいです!

詳細情報

材質は「機能性不織布」で、
サイズが「80×55mm」のようです!

メガネ以外の用途に、
スマートフォンや腕時計も書いてありますね!

感想

生地が柔らかくて使いやすいです!

ペラペラっとめくって、
綺麗なシートでサッと拭けるので便利です!

メガネはもちろんキレイに拭けて、
スマホも指紋がキレイに拭けるのでオススメです!