ヴィドフランスの『アボカド&コブサラダチキン』がドレッシングで美味しい!

ヴィドフランスの惣菜パンを買ってきました!

『アボカド&コブサラダチキン』です!

オシャレな袋に入ってます!

お値段「税込330円」でした!

アボカド&コブサラダチキン

袋から出しました!

パンに具材がたくさん挟まっています!

まずはパンから見てみると!

ゴマが練り込まれたパンです!
固くない柔らかさで食べごたえがあります!

次に具材を見てみると!

鶏肉にアボガドが目立ちますね
さらにキャベツ、グリーンリーフ、パプリカなど、
色んな野菜が入ってますよ!

原材料名

原材料を見るとドレッシングも入っていて、
色がついているのが「コブドレッシング」だと思います!

感想

表面がふっわっとしたゴマのパンに、
ドレッシングとチキンとアボガドがよくあいます!

そこに野菜のシャキシャキ食感が加わって、
とっても美味しい惣菜パンでした!