ヴィドフランスの『うさぎパン(チョコ)』がたっぷりチョコで美味しい!

ヴィドフランスで菓子パンを買ってきました!

『うさぎパン(チョコ)』です!

白い見た目でチョコパンですよ!

お値段『税込220円』です!

うさぎパン(チョコ)

白兎ですね!

大きなうさ耳に、赤い目です!

横から見るとこんな感じです。

ころんと丸い形をしていますよ!

クルッと底を見てみると!

チョコの色をした生地が見えました!

そして後ろから見てみると・・・

ウサギの尻尾まで付いてました!
芸が細かいです!

そして、残酷ですが!切ります!

チョコたっぷりです!

感想

ふわっとしつつ弾力があるパン生地です!

ウサ耳は少しかための生地で出来ていて、
クッキーのような食感で美味しいです!

パンの中には少しビターでありながら、
甘いチョコがたっぷり入っていて美味しいです。

お月見な雰囲気のあるパンでオススメです!