coenの『SMITH別注コーデュロイポケットTシャツ(オリーブ)』が深緑でカッコイイ!

コーエンのTシャツを買いました!

『SMITH別注コーデュロイポケットTシャツ(オリーブ)』
です!

濃い緑色のTシャツですよ!

タグを見てみると!

定価のお値段が「税別2700円」でした!

SMITH別注コーデュロイポケットTシャツ

広げてみるとこんな感じです。

深緑に茶色の胸ポケットが良いですね!

ポケットは「コーデュロイポケット」で、
生地に違いがあってワンポイントでオシャレです!

そしてシャツの裾の部分を見てみると!

さり気なく縫ってあります!

横から見た時に良いですね!

そして後ろ姿はこんな感じです。

シンプルな緑ですよ!

感想

色もデザインも作りも全体的に気に入っています!

ポケットの生地がオシャレですし、
夏が終わったくらいの時期にぴったりな、
濃い深緑の色がとっても良いです!

着心地もよく、暑すぎず寒くない生地なので、
夏の終わりに着るTシャツにオススメです!

coen

Posted by katemita